i
2003年11月10日そうしよう!!! るい
で・で・で
hellが↑パクッた・・・(おそらく(いつか(多分
それなら・・・
ここからはhellの11月1O日の日記を読んでから読む事をお勧めします。。。
意味は無。。。
今日は平凡な一日だった。
昼からはこの有名人が市の中文祭に連行され、
歌ったら帰らされた。
一番後で見ている人に、一言いってよかですか。
誰だよ。
◆解説
上品なんですが・・・その・・・ホホ・・・
緊張しちゃいましてね・・・。
客席辺りを見たわけですよ。
自称視力2.3のオレでも顔まではくっきり見えず、おそらく少年が見てたわけですよ。
そいつがまた、さんまのまんまなんですわ。
入ったときから出るときまでずっと喋ってて、さんまのまんまなんですわ。
半泣き。
オレら歌ってるじゃないですか。
半泣きですよ。
その気合の抜けた顔に殺意すら覚えましたね。
ハッキリ言ってもう、その目にジョージアのシール(サトエリ)詰め込んでやろうかと思いましたよ。
隙間なくね。
で・で・で
学校終わったァ・・・。
すると玄関から出て、
校門の方に回る!
他所の中学生が
いねぇぇぇぇぇぇぇ!!
◆解説
お、なんだかの前なんで集まってなんかやってんな、と思いました。
パット見、そう思うじゃないですか。
あ、その前にちょっと手を背中の後で組んでみてください。
ほら、ヨガポーズみたいな感じで。
それを曲げたり伸ばしたりして
「イタッ、イタッ、イタッ、イタッ」
どういう呼吸法なんだよ。
そんなのに囲まれてんだぞオレらは。
獲物か。オレらは獲物か。
食い殺す気か。その「痛呼吸法」を駆使して。
お前らは何だ。
そこに並べ。
終わったあとのオレらにプレッシャーを与えようってか。
アホらしい。
で・で・で
塾疲れたァ・・・
そして、塾の中でもアレですよ。
また何か有りますよ。
チーカマ噛ましてよかですか。
あのね、センセ。
センセは、アレですよね。
球根なんですよね・・・。
◆解説
省略
で・で・で
hellが↑パクッた・・・(おそらく(いつか(多分
それなら・・・
ここからはhellの11月1O日の日記を読んでから読む事をお勧めします。。。
意味は無。。。
今日は平凡な一日だった。
昼からはこの有名人が市の中文祭に連行され、
歌ったら帰らされた。
一番後で見ている人に、一言いってよかですか。
誰だよ。
◆解説
上品なんですが・・・その・・・ホホ・・・
緊張しちゃいましてね・・・。
客席辺りを見たわけですよ。
自称視力2.3のオレでも顔まではくっきり見えず、おそらく少年が見てたわけですよ。
そいつがまた、さんまのまんまなんですわ。
入ったときから出るときまでずっと喋ってて、さんまのまんまなんですわ。
半泣き。
オレら歌ってるじゃないですか。
半泣きですよ。
その気合の抜けた顔に殺意すら覚えましたね。
ハッキリ言ってもう、その目にジョージアのシール(サトエリ)詰め込んでやろうかと思いましたよ。
隙間なくね。
で・で・で
学校終わったァ・・・。
すると玄関から出て、
校門の方に回る!
他所の中学生が
いねぇぇぇぇぇぇぇ!!
◆解説
お、なんだかの前なんで集まってなんかやってんな、と思いました。
パット見、そう思うじゃないですか。
あ、その前にちょっと手を背中の後で組んでみてください。
ほら、ヨガポーズみたいな感じで。
それを曲げたり伸ばしたりして
「イタッ、イタッ、イタッ、イタッ」
どういう呼吸法なんだよ。
そんなのに囲まれてんだぞオレらは。
獲物か。オレらは獲物か。
食い殺す気か。その「痛呼吸法」を駆使して。
お前らは何だ。
そこに並べ。
終わったあとのオレらにプレッシャーを与えようってか。
アホらしい。
で・で・で
塾疲れたァ・・・
そして、塾の中でもアレですよ。
また何か有りますよ。
チーカマ噛ましてよかですか。
あのね、センセ。
センセは、アレですよね。
球根なんですよね・・・。
◆解説
省略
コメント